• ベストアンサー

ぱらららん♪←この曲の題名は?

こんにちわ。 非常にクダラナイ質問で申し訳ないのですが、 朝番組の「やじうまワイド」のコーナーで「今日のおめざめ」というのがあるのですが、 そのコーナーの時のBGM「♪ぱらららん ぱらららん ぱらららん♪」というヤツの 曲名、はたまたCDとか、MP3とか、何か知っている方教えて下さい!! あの曲でいつでも目覚めてみたいのです・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

フライング・ピケッツの「オンリー・ユー」ですね。 映画「天使の涙」の中で使用されていました。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=966039 試聴できるサイトを探したんですが、見つかりませんでした。 下記のURLは彼らのアルバムです。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=199405

pororoca
質問者

お礼

ありがとうございます!! これで朝の目覚めは、ばっちりです!

その他の回答 (1)

noname#7210
noname#7210
回答No.2

香港映画「天使の涙」で使われた曲です。サウンドトラックの19番目に入っている「Only You」という曲です。 ちなみに私はこのCDを持っていますので、間違いありません。 参考のURLを見てくださいね。

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/margarita88/emusic.html
pororoca
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速見つけてみます!!