• ベストアンサー

投票トークは開示請求できないんですか?

投票トークって開示請求出来ないんですか? 調べても出てこなかったので教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

要件を満たしていれば開示請求可能です。 このサイトが比較的判りやすい説明をしているので、熟読してください。個人では難しいので、弁護士に相談するといいですよ。その場合は別にこの監修者に、ということではありません。まずは自治体でやっている無料法律相談の担当弁護士などがいいでしょう。 https://atomfirm.com/sakujo/38669

その他の回答 (1)

noname#261644
noname#261644
回答No.1

類似するサイトで弁護士が「可能」と回答しているので、やろうと思えばって感じでしょう https://legal.coconala.com/bbses/72607