- 締切済み
筆まめ
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 1.v28をしようしています。 2.メールアドレスを変更しました 3。PCを買い換えました 4。貴社のホームページから変更事項を入力できません 5.どうしたらよいですか❓ ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- hiro_1116
- ベストアンサー率30% (2576/8337)
ログインIDが前のメールアドレスという意味でしたら、それでログインできると思います。 ログインできたら連絡先のアドレスを変更しましょう。
- ware121
- ベストアンサー率42% (1174/2758)
このページはソースネクストのサポートページではありません。回答者もソースネクスト関係者ではありません。変更前のメールアドレス、パスワードでログインを試してみてはいかがですか。多分買い換えのパソコンはWindows11と推測します。筆まめv28はWindows11で正常に動作しないと思います。変更前のメールアドレス、パスワードでログインできない場合は、新規アカウントを作成して新規アカウントが作成できたら最新版の筆まめv34通常版を購入して製品登録したらいかがですか。 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/10731/~/%E3%80%8C%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%EF%BC%88%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8id%EF%BC%89%E3%80%8D%E5%85%A5%E5%8A%9B%E7%94%BB%E9%9D%A2%E4%BB%A5%E9%99%8D%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%89%8B%E9%A0%86%E3%81%AF%EF%BC%9F%E3%80%80%E3%80%90zero%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%91 【Windowsバージョン確認】 スタートを右クリック → ファイル名を指定して実行 → 名前に「Winver」と入力 → OK
- kame999
- ベストアンサー率21% (632/2963)
「筆まめ」を最新バージョンにアップデートする方法 【筆まめ】 https://support.sourcenext.com/fa/support/web/knowledge19820.html