筆まめ29のWindows11対応方法について教えてください

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ29を使用しているのですが、Windows11での使用方法がわかりません。教えてください。
  • Windows11を使用している場合、筆まめ29をどのようにインストール・利用するか教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の筆まめ29のWindows11対応方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ29

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめ29を使用 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows11で使用する場合はどのようにすればよいでしょうか ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.5

筆まめ29をインストールしてあるパソコン(Win10)からソ-スネクストマイページを開きそこに有る筆まめ29のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るアップグレードから筆まめ33のダウンロード版を買えば安く買える。 Win11に1度筆まめ29をインストールして筆まめ33にアップグレードしたことが無いから遣ってみなければ分からないがWin10ならアップグレードは出来るから買って再度Win11にマイページからダウンロードとインストールからインストールする。

回答No.4

残念ですが、筆まめVer.32からの対応となっております。 筆まめ29では使用できません。 https://www.sourcenext.com/contents/win11/list/

• emsuja
回答No.3

筆まめ Ver29 は 2018年9月7日の発売です Windows11 は 2021年10月5日の発売です 従って 筆まめ Ver29 の発売日には存在しなかった Windows のバージョンではメーカーは動作検証していなかったことになります ⇒ と言う事は、Windows11 上で 筆まめ Ver29 を動かすことに関してメーカーとしては何が起きても責任を取れない。 以上のことを考えて、何が起きても文句を言わない前提で使用すればいいと思います。

• jj-grapa
回答No.2

「筆まめVer.29」製品Q&A https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/pre/8013.html windows11には対応して居ませんね 「筆まめVer.29」につきましては、無償サポート期間終了に伴い、弊社窓口での対応は終了させていただきました。 https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/ 新しいのを購入になると思いますが、9月になると来年のが発売されると思います

• merrysun
回答No.1

筆まめVer.29ベーシック MOOK版なるものはWin11で動作しますが 筆まめVer.29は恐らく対応していないので動作しないと思われます https://www.sourcenext.com/contents/win11/list/