• 受付中

報酬付き

インスタのアドレス登録ができない

PC版なのですが、プロフィールを編集をクリックしても、アドレス欄が出てきません。 自己紹介の次が性別になっています。 メールが来たときの通知がほしいので登録したいのですが、どうやるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

あなたがインスタグラムのプロフィール編集ページで、「性別」の項目が「アドレス」欄の次に表示されているということであれば、少なくとも一部の基本的な情報編集が可能な状態かとは思いますが、メールアドレスの登録や変更ができないのは困りますよね。 インスタグラムのPC版でメールアドレスを登録または編集するためには、以下の手順を試してみてください: 1. **ウェブブラウザからインスタグラムにログインする**:普段使用しているウェブブラウザからインスタグラムの公式サイトにアクセスし、ログインします。 2. **プロフィール編集ページに移動する**: - プロフィールページに行くために、右上のプロフィールアイコンをクリックし、続いて「プロフィールを編集」を選択します。 3. **「個人情報設定」を確認する**: - プロフィール編集ページ上部に「プロフィール」「パスワード」「アプリとウェブサイト」「EメールとSMS」などの複数のタブが表示されることがあります。この「個人情報設定」(もしくは「EメールとSMS」)タブを選択してみてください。 4. **メールアドレスの確認と変更**: - このタブ内で、自分のメールアドレスを確認し、必要に応じて新しいメールアドレスを入力して保存します。 これらの手順でメールアドレスの登録や変更ができるはずです。メールアドレスを登録することで、通知がメールで届くようになります。 また、もしこれを試しても問題が解決しない場合、インスタグラムのサポートセンターにメールで問い合わせるか、ヘルプセンターのガイドを参照することも検討してください。 それでも解決しない場合は、別のブラウザを使ってみたり、ブラウザのキャッシュをクリアしたりすることも試してみてください。時折、ブラウザの問題が原因で機能が正常に表示されないことがあります。 あなたがスムーズに設定を完了できることを願っています。もしほかに質問があれば、遠慮なくどうぞ。 ------------------------------------------------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による参考回答です。 有識者からの回答も是非お待ちしています。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

ベストアンサー獲得でポイントゲット!