• 締切済み

登録したばかりです。

登録したばかりです。 プロフィールを編集できません! 性別や質問などを公開するにチェックを入れて更新ボタンを押しても、更新されません(><) 何度もやってもダメです(;_;)

みんなの回答

• REAPER
回答No.2

OKWaveのIDを流用できる提携サイトは昨日ほとんどがリニューアルされまして、私が登録しているサイトでは、性別の入力どころか、プロフィールに関する変更をしようとすると、サインイン画面に戻ってしまうという不具合がありましたが、今朝までのあいだに修正されたようです。 もう少し待てば改善されるようにも思えるのですが、具体的なパートナーサイトの名前を挙げるとそのユーザーからの回答があるかもしれません。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006 #このサイトでは自分が登録しているサイトのことも知らないで回答する人もいるようですが、あまり気にしないようにしましょう。

• draft4
回答No.1

ここには、性別や質問を登録する所は無いですよ どちらのサイトの質問ですか?