• ベストアンサー

高崎経済大学の推薦の小論文について

友達が嘆いていたんですが、高崎経済大学の学校型推薦入試の小論文の問題を教えてください。 地域なんたらみたいな学部?です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakay702
回答No.1

>高崎経済大学の学校型推薦入試の小論文の問題を教えてください。地域なんたらみたいな学部?です ⇒「地域政策学部」のことですね。学校推薦型選抜ⅠとⅡがあるようです。どちらも、今年はもう終わりましたので、以下の「大学案内」をご参照ください。 一応、大学案内の全体を引用しておきますが、特に、次の①②が重要(ご関心部分)と思われます。 ①学校推薦型選抜 地域政策学部 2024年度(令和6年度)学校推薦型選抜Ⅰ学生募集要項 (772.0KB) 地域政策学部 2024年度(令和6年度)学校推薦型選抜Ⅱ学生募集要項 (525.6KB) ②入試広報グループ 入試チーム(事務棟1階) ・電話:027-344-6265 ・FAX:027-344-7892 (以下、引用) 公立大学法人 高崎経済大学 大学案内 過去の募集要項 昨年度に実施された各学部入学試験の募集要項です。参考資料としてご覧ください。 一般選抜 2024年度(令和6年度)一般選抜学生募集要項 (2,110.5KB) 学校推薦型選抜 経済学部 2024年度(令和6年度)学校推薦型選抜学生募集要項 (706.0KB) 地域政策学部 2024年度(令和6年度)学校推薦型選抜Ⅰ学生募集要項 (772.0KB) 地域政策学部 2024年度(令和6年度)学校推薦型選抜Ⅱ学生募集要項 (525.6KB) 帰国生徒 経済学部 2024年度(令和6年度)帰国生徒学生募集要項 (619.4KB) 地域政策学部 2024年度(令和6年度)帰国生徒学生募集要項 (608.3KB) 社会人 経済学部 2024年度(令和6年度)社会人学生募集要項 (620.2KB) 地域政策学部 2024年度(令和6年度)社会人学生募集要項 (595.2KB) 私費外国人留学生 経済学部 2024年度(令和6年度)私費外国人留学生学生募集要項 (651.9KB) 地域政策学部 2024年度(令和6年度)私費外国人留学生学生募集要項 (711.7KB) 編入・転入学 経済学部 2024年度(令和6年度)編入・転入学学生募集要項 (744.2KB) 地域政策学部 2024年度(令和6年度)編入・転入学学生募集要項 (749.5KB) PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは 無料で配布されています。ダウンロードはアドビ公式サイトより可能です。 このページに関するお問い合わせ先 入試広報グループ 入試チーム(事務棟1階) ・電話:027-344-6265 ・FAX:027-344-7892 ・メールはこちら