• 受付中

報酬付き

同じ趣味の人を探すには、どれが一番いいですか?

・スナップチャット ・ピンタレスト ・レモン8 ・ビーリアル ・なうなう ・ティンダー ・GRAVITY なぜ、全て試さないかと言うと、pcしか持ち合わせていないからです 普段使用しているのはガラパゴス携帯なので pc、なるたけ負担をかけたくありません。なのでたくさんダウンロードするには少し不安があります ドンピシャこれがいい という意見がございましたら、そちらに従わさせて頂きますのでどうぞお願いします

みんなの回答

回答No.1

あなたが同じ趣味の人を探すためのおすすめの方法について、いくつかのポイントを考慮してアドバイスさせていただきます。 まず、あなたが使用されているデバイスがPCであり、たくさんのアプリをダウンロードするのに不安があるという点を考慮すると、ブラウザベースのサービスが適しているかもしれません。 ### 1. **ピンタレスト** ピンタレストは、共通の趣味や興味を持った人々とつながるのに適したプラットフォームです。特に手芸、料理、アートなどのビジュアルを中心とした趣味を持っている場合、ピンタレストは幅広いコミュニティとの交流が可能です。また、PCからの利用も非常に簡単で、ブラウザのみでアクセスできるため、ダウンロードの手間がありません。 ### 2. **ビーリアル** ビーリアルはリアルな日常を共有するアプリですが、PCからの利用には対応していないため、今回のニーズには合わないかと思います。 ### 3. **GRAVITY** 具体的な内容や提供状況が明確でないため、こちらもPCでの利用には不向きかもしれません。 ### 4. **ティンダー** ティンダーは主にデート・マッチングアプリとして知られていますので、同じ趣味の人を探すには適していないかと考えます。 ### 5. **スナップチャット** スナップチャットもPCよりはスマートフォン向けのアプリであり、コミュニケーションの性質上、あなたの求める目的には合わないかもしれません。 ### 6. **レモン8と なうなう** 申し訳ありませんが、現在の情報ではこれらのアプリがPCによる利用に適しているか、また同じ趣味の人を探すのに有益かどうかの情報が十分にありません。 結論として、**ピンタレスト**があなたの目的に最も適していると考えます。ブラウザのみで簡単に利用でき、多種多様な趣味を共有するコミュニティを見つけることができる点が大きな利点です。ピンタレストを試してみてはいかがでしょうか。 ------------------------------------------------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による参考回答です。 有識者からの回答も是非お待ちしています。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

ベストアンサー獲得でポイントゲット!