• 受付中

報酬付き

小型シャーリングに強い工作機械の商社を教えて下さい

以下の条件に合うシャーリングを探しています。 商社さんは多くのメーカーと取引があり知識も豊富だと思います。 相談して購入したいのですが人脈が無くて困っています 1、動力は機械式(電気モーター、エアー圧) 2、切断材料は、ステンレスと銅で板厚0.02~0.6mm位まで、幅は600mm(精度やわずかなバリは不問) 3、1日中稼働しません(多くても200枚程度/日) 4、可能であれば刃のクリアランス調整は不要。もしくは簡単(必須ではありません。だったらいいなという思い) 切断だけできればいいです(ワークの送り機能とかは要らない) よろしくお願いします

みんなの回答

• are_2023
回答No.2
  • are_2023
回答No.1

こんなのを見つけました http://kkbells.co.jp/wordpress/?p=2909

ベストアンサー獲得でポイントゲット!