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録画予約

■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 録画予約したがハードディスクに録画されていない                       】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率60% (18614/31011)
回答No.1

こんにちは 以下のリンク先から該当するものがあるかどうか確認されてみて下さい。 >録画予約したが録画できていない(トリプルチューナー) 予約していても正常に録画できない場合、以下の内容をご確認ください。 録画時間にチューナーの主電源が切れていませんか? USBハードディスクが「未認証」になっていませんか? ご利用のUSBハードディスクは「ひかりTV動作確認済み機種」ですか? https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/detail.aspx?id=151&a=102&isCrawler=1 解決されない場合はログインしてフォームから 問い合わせてみてくださいね。

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