• 受付中

報酬付き

至急】

高校生女です 校外学習に参加したのですが、同じグループで少しだけ気になってる異性がいます。その人は他校で少し話しただけなのですが、先程インスタ交換をしました。DMで話してみたいのですが、なんと切り出せば良いでしょうか?

みんなの回答

• agehage
回答No.1

「今日はありがとうございました!またよろしお願いします!」 に、今日あった事の中から、会話に繋げられることを書くといいと思います 今日の写真なんかを添付できればより良いかと 写真は相手が写っていれば良いですが、写った写真がなければ今日の校外学習の写真ならなんでも良いかと思います ただこれで確実に相手と仲良くなれる訳でもなく、相手からしてみたら「なんかわからないけど乗りで連絡先交換した」から始まるわけでして、過度な期待とかはしてはいけないし、相手もその気にさせる方法とかはないのです 今日あったことをいくつ会話に混ざれるか、それ次第でしょう

ベストアンサー獲得でポイントゲット!