• 締切済み

IE6.0(SP2)特定のサイトでのエラー=なに??

こんにちは・・ ある特定の海外サイトを見たい目的で質問します。 そのサイトを見るときに ”No Fullsize images at ○○ pages (server dead)!” (○○=そのサイトの名称の一部。省略の意味で使用。) ・・・とエラーが発生します。 もちろん特定のサイトだけ、他のサイトは異常なし。 このエラーメッセージはどういう意味でしょうか?? ・・おしえてください。 ちなみに、このエラーメッセージは出るものの、その先には進めるものの、若干、一部の画像が、部分的に見れないという意味で困っている・・という状況です。 よろしくお願いします。

noname#30044

みんなの回答

• TK0318
回答No.2

あまり自信ないですが・・・ 向こうのページの設定ミスか何かで画像を読み込めない状態が起こっていると思われます。 #1の回答のとおり他のサイトで以上がないことからもこのサイトのほうに問題があると思われますのでこちら側ではどうしようもないかと・・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も・・>向こうのページの設定ミスか何かで・・ ・・画像を読み取れないとは、思っていました。 ただ、単純にその意味を知りたいなと思い、質問したのです。ちなみにdead=死?、よって"server dead!"=サーバーの一部が、稼動していない=止まっている?? という意味かな~とも思ったりしましたぁ(__)

• SL-Blue
回答No.1

少し違うのかも知れませんが、「ランタイムエラー」と似ています。 特定のサイトで発生すると言うことは、そのサイトに異常があるということだと思いますが・・? 参考にして下さい。 http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0455.html

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0455.html
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます。 早速、参考のサイトを拝見しましたがぁ・・ すでに設定済みでした。