• 締切済み

IEのエラーについて

インターネットで、あるサイトで、「次へ」のボタンをクリックしたとき「Stack overflow at line:258」のエラーメッセジが出ました。 このエラーの意味は何でしょうか? また、どうしたら出ないようになりますか? IEのバージョンは6.0で、OSはWIN98です。

noname#68271

みんなの回答

• 5S6
回答No.2

WinXP2だと 6.0.2900.2180 SP2 と表示されます。 Win98だと既に手元にないのでわかりません。 Windowsupdateしても駄目な場合新たなバグかもしれません。 また常駐ソフト(Nortonやセキュリティ関連、ウイルス対策、その他)が原因かもしれません。 Microsoftは豊富なバグがありますので新たなバグかもしれません。 他のブラウザ(Opera,Netscapeなど)でもおかしくなってしまう場合はそのサイトに問題があると思います。

質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 色々やってみましたが、解決できませんでした。 もし又何か思いついたらアドバイスください。

• 5S6
回答No.1

エラーの意味は簡単に言うとメモリ違反です。 IEのバーションアップしてください。 Windowsupdateでできます。 最悪自分のマシンが相手に乗っ取られます。 自分のデータを削除されたり、操作されたりします。 Win98だと尚危険です。 WinNT,2000,XPならある程度安全なんですけどね。

参考URL:
http://v5.windowsupdate.microsoft.com/v5consumer/default.aspx?ln=ja
質問者

補足

回答ありがとうございます。 IEは現在6.0ですので、バージョンアップは出来ないのでは? 試しにサービスパックをダウンロードしてみましたが、結果は同じでした。他に何か方法は無いのでしょうか?