• 締切済み

あるテレビ番組の名前がわかりません

あるテレビ番組の名前が思い出せません。 自分が保育園か小1辺りの時だったと思うのですが テレビリモコンを魔改造して赤外線を出す丸いやつを大量につけ、周辺の家のテレビを操作出来るようにしたと言うような内容の番組で 男性が団地に向かってリモコンを向けて「4ch押したら全部4chになるよw」みたいな事を言って、隣の女性がやめておいた方がいいんじゃない?と止めていた記憶があります 二人が立っていたのは恐らく河川敷だったと思います。その後どうしたのか結末が気になるので、知ってる方いたら教えて下さい!

みんなの回答

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (963/4318)
回答No.1

自分が保育園か小1辺りでは分かりませんよ。今あなたが何歳なのか? 誰も分からない。

yuzu4680
質問者

補足

すみません、情報不足でしたね 自分は現在16歳で、恐らく2012年~2016年辺りだったと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 番組予約で電源の入るテレビはありますか?

    地デジ対応のテレビには番組表がついていて、視聴予約ができますが、いくつかの機種で試しましたが、テレビの電源が入っていない場合は自動的に電源が入るわけではないようです。 ラジカセの目覚ましタイマー機能のように、予約した番組の放送時には自動的に電源の入る機種はありますか? 他の機器を使った方法(目覚まし赤外線リモコンを使うとか)は当方も研究してますのであえて教えていただかなくて結構です。

  • 【テレビが何も映らない】

    お世話になります。 古いタイプですが、自宅でSHARPのAQUOSを2台使っています。ある時、リビングで使用しているテレビの画像が乱れ、あっと言う間に全てのチャンネルが映らなくなりました。 エラーコードは【E203】です。もう1台のテレビを確認したところエラーコード【E202】が表示され、やはり何も映像が映りません。 2台ともリモコンで電源を入れ【地上D】を押したりしていますが何も変わりません。 この事象になった日は黄砂が大量に飛散していましたが風は弱く、風でアンテナが動いたとは余り考えにくいです。テレビ周辺の掃除等による配線抜けも無いと思います。他にどんな事が考えられると思いますでしょうか?

  • 知ってる方がおられましたら教えてください。

    知ってる方がおられましたら教えてください。 東芝のVARDIAのD-B305Kで、番組表に7ch(テレビ東京?)が表示されません。 7chを録画したいのですが、表示されないと録画できないのでしょうか? VARDIAを通さず、TVのリモコンでチャンネルを変えた時は7chは視聴できます。 でも、VARDIAのリモコンでチャンネルを変えると7chは入ってません。 よろしくお願いします。

  • ビデオの録画について

    我が家のビデオデッキなんですが35CH(中京テレビ)と25CH(愛知テレビ)だけなぜか録画ができません。特に35CHは録画して観たい番組が多い為、困っています。テレビ画面からTVリモコンの入力切替を押してビデオにしても(ビデオの電源入った状態で)35CHと25CHのみ映らなくこれでは録画できるわけもありません。どうしたらいいのでしょうか?

  • スカパー 無料体験 AQUOS

    AQUOSのテレビを使用していて、現在スカパー無料体験中です。 ミュージックビデオ専門/VMC(732ch)観たいと先日こちらで質問したのですが、まだ、分からないので教えてください。 AQUOSのテレビ画面で番組表が見れます。 そのCSの番組表の中には 362CHが旅チャンネルでその次が 800CHスカチャンHDにとんでいて 間の732CHが無いです。 リモコンに3桁入力というのがあり、いろいろ試してみたんですが、 ミュージックビデオ専門が観れません。どうしたら観れますか?

  • 赤外線リモコンの誤動作・混線・故障?について

    赤外線リモコンの動作不良?(かどうかすらわかりませんが)について質問いたします。 特に困っているというわけではなく、技術的な解説などをいただければうれしいなと思い、 投稿させていただきます。 症状(1):  テレビの赤外線リモコンの電源ボタンを押すと、テレビはまったく反応せずにシーリングライトの光量切り替えとなることがたまに起こる(月1程度)。  しばらく動作を繰り返しているうちに動作は改善する。 症状(2):  エアコンの赤外線リモコンの電源ボタンを押すと、エアコンはまったく反応せずにシーリングライトの光量切り替えとなることがたまに起こる(先ほど初めて経験しました2013.04.02)。  しばらく動作を繰り返しているうちに動作は改善する。 ・普段は混線などなく使えています。 ・何れかのリモコンの電池がきれかかっているかもしれないという可能性はあります。  (交換しようと思います) ・素人考えですが、リモコンと家電の間で機器認証のような双方向通信をしていて、シーリングライトが故障して、テレビやエアコンの通信の機器認証部分のコードを横取りしてしまっているのかな?とか想像しています。 <機器> シーリングライト:MARUZEN RE90168 ch1を使用 テレビ:パナソニック TH-26LX75S エアコン:三菱 MSZ-SV227-W

  • サラリーマンNEOの放送日教えてください。

    今、テレビのチャンネルを回してたら面白い番組がやってました。 「サラリーマンNEO」 笑いながら見てたんですが、リモコンのチャンネル表示ボタンを押してビックリ 1ch・・・NHKです。 あのNHKですよ! こんな番組やってるなら視聴料も払いますよ。 でも、この番組って いつやってるんですかね? HP(http://www.nhk.or.jp/neo)をみても載ってないんですよ。 どなたか解る人がいたら教えてください。 お願いします。

  • 今日のことですが、家のリビングにあるテレビのリモコンが勝手に動いて、普

    今日のことですが、家のリビングにあるテレビのリモコンが勝手に動いて、普通のテレビ番組のチャンネルからハードディスク1の画面に急に切り替わってしまいました。 少し離れたところからパソコンをしていて、ふと音が聞こえなくなったので、テレビを見ると、切り替わっていました。ソニーのテレビで、約3年前に買った比較的新しいもので、今までこう言ったことはありませんでした。 本当にびっくりして怖くなりました・・・ 他にもこういったような質問をしている方がいらっしゃいましたが、ちょっと状況が違うのか?と思ったりして、質問させてもらいました。 状況は、リビングの角にテレビを向けており、リモコンはテレビの前にあるテーブルにテレビを向けて置いていました。その時、ガスファンヒーターをつけ、携帯電話を充電中、数メートル離れたところにコンセントはさして、少しディスプレイが光っていたコンポあり、ダイニングには間接照明で蛍光灯あり、 といったところです。 蛍光灯の光が反射して?とか他の電波がと言っても、うちは12階ですし、隣の家にテレビは向いていません。リモコン自体の故障でしょうか。今までこういったことはなくて、気持が悪いです。どなたかご回答お願いします。本当に気になります。助けてください。

  • XBOX360のリモコンの録画って?

    XBOX360バリューパックを購入したらリモコンが付いていたのですが。 なんか色々ボタンがあって 何に使用するのかわかりません・・・ 録画は何に使うの? 番組ガイド・テレビを見る CHページは何に使うの? スタートって言うPCみたいなマークは一体・・・・ (。・人・。)オ・ネ・ガ・イします 困ってます 教えてください

  • ソニーのBDレコーダーでBSの番組表が表示されない

     SONYのブルーレイレコーダー(BDZ-EW500)で、BSの番組表が見れないので録画が出来ません。(地デジの方は問題なく表示され視聴も録画もできます。)BDを通さずテレビ(SHARP AQUOS)からの視聴は、番組表も画面も表示され問題ありません。しかし、BDを通しての視聴・録画は、BSの番組表の表示がないために出来ません。どうすれば、解決するのでしょうか。リモコンで、「かんたん設定」や、オプションボタンの「番組表取得」も何度もやりましたが解決しません。BSの番組表を表示させ、録画ができる方法を教えて下さい。  なお、番組表は、NHKBSプレミアム(103)・BSテレ東(171)・スターチャンネル2(201)・3(202)・BSマニックス(236)・ディズニーch(256)の6局のみ表示され、それ以外のBS局は一切表示されません。

このQ&Aのポイント
  • マスクをつけたところで、呼気はマスクの外から吸い込んでマスクの外へ出ていってますよね。
  • ある程度の声量で喋る機会がなければマスクをつけても意味がないと思うのですが、実際どうなんですか?
  • 人前で口を開かないことで飛沫が飛ばないため、マスクをつけても意味があると言えます。
回答を見る