• 締切済み

あるテレビ番組の名前がわかりません

あるテレビ番組の名前が思い出せません。 自分が保育園か小1辺りの時だったと思うのですが テレビリモコンを魔改造して赤外線を出す丸いやつを大量につけ、周辺の家のテレビを操作出来るようにしたと言うような内容の番組で 男性が団地に向かってリモコンを向けて「4ch押したら全部4chになるよw」みたいな事を言って、隣の女性がやめておいた方がいいんじゃない?と止めていた記憶があります 二人が立っていたのは恐らく河川敷だったと思います。その後どうしたのか結末が気になるので、知ってる方いたら教えて下さい!

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

自分が保育園か小1辺りでは分かりませんよ。今あなたが何歳なのか? 誰も分からない。

yuzu4680
質問者

補足

すみません、情報不足でしたね 自分は現在16歳で、恐らく2012年~2016年辺りだったと思います