• ベストアンサー

良いダイエット薬を教えてください。

辞めてもリバウンドしない良いダイエット薬を 紹介してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175206
noname#175206
回答No.3

>辞めてもリバウンドしない良いダイエット薬を紹介してください。  そのようなものが未だないからこそ、ダイエット産業(ことに、サプリメントなど)では、多数の会社が存続し、新規参入も続いているのです。  そして、chimarinekoさんのような願望を持つ人が多数いるからこそ、ダイエット産業はこの不況下においても、高い利益率をあげているのです。

その他の回答 (2)

回答No.2

「必ず効くダイエット薬と風邪薬を発明したらノーベル賞モノだ」といわれるくらい、完璧なダイエット薬はなかなか存在しません。 ラクして痩せれるはずはありませんので、自分の努力が最大の薬だと思ってがんばってください。 私もかなりたくさんのダイエット薬を試したこともありましたけど、結局のところ運動が一番だということに気づき、毎日がんばっています。

• inaken11
回答No.1

無い。 貴方の生活習慣を見直せば何とかなる。