• 締切済み

MFC-J905N 自動送り装置音がならない

■製品名を記入してください。 【MFC-J905N        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【自動送り装置セット時に音が鳴らない。ファックス送信する際もプッシュ音が鳴らない。ファックスは送れているが、無音なので心配になる。突然ならなくなった。                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

ファームウェア更新などが出ていないか確認してみましょう。

seresen20110
質問者

お礼

更新はしましたが、なおりません。 ですが早い回答ありがとうございました。