• 締切済み

おすすめアニメ

nagata2017の回答

• nagata2017
回答No.6

現在放映中 ダンジョン飯 Re Monster Unnamed Memory Sand Land  鳥山明原作 喧嘩独学  いじめられっ子がそこから抜け出す物語 死神ぼっちゃんと黒メイド 出来損ないと呼ばれた元英雄は 、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした・・・・・・タイトル長すぎ 転生したらスライムでした 変人のサラダボウル 魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが 狼と香辛料 冬アニメで終わったばかり 葬送のフリーレン