• 受付中

報酬付き

chatgptのアプリについて

昨日までchatgptのアプリで音声会話を利用していました(英会話練習のため)。 ところが今朝、いつもキーボードのすぐ右上にあったヘッドフォンのアイコンが消えていて、テキスト会話のみしかできないような状態になっていました。 これはなぜでしょうか?宜しくお願い致します🙇

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

私のiPhoneのアプリは、ヘッドフォンのアイコン出てますけどね。 使用環境によるのでしょうか? 再インストールしてみるとかですかねぇ

ベストアンサー獲得でポイントゲット!