• 締切済み

メヌエットと言う曲だとばかり思っていたのですが

だいぶ昔の小学生の頃、リコーダーである曲を学んでました。 メヌエットと言う曲だと先ほどまで思い込んでましたが、動画見て違うようで。。。 曲のある一部は、 らーどしら れみみー れどしー らしらー だったと記憶してます。 何と言うクラッシック曲でしょうか?。

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.1

メヌエットと言うのは三拍子のダンス用の音楽なので メヌエットという名前の曲はたくさんあります。 もう少し音名が多いと見つかりやすいかも