- 締切済み
MFC-8520DN
■製品名を記入してください。 【 MFC-8520DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 FAX送信時、受診先に黒い縦線が入る。センサー部を拭き問取りして清掃したが、改善せず。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15640/30057)
回答No.1
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc8520dn こちらですか。 本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2021/04/01) と修理は出来ません。 >センサー部を拭き問取りして清掃したが、改善せず。 であればスキャナのイメージセンサー自体の故障が疑われるかと。 既にメーカー修理は出来ませんのでこの場合はプリンタを買い替える事になるかと。