• 締切済み

MFC-738DN

■製品名を記入してください。 【      MFC-738DN  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   受信したFAXが薄くて見えない                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【       ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

コピーとか印刷では正常に印刷されるのでしょうか? インクが固まったりして目詰まり状態のような気がします。 印刷品質チェックシートを印刷してみてください。 https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?__camcid=gcepbmkafw-183&__cami=3.3.1.1.ihocigceehcnbhc.mpy60zgsvqau5gaa-44&__camsid=mpy60zgsvqau5gaa-44&__camvid=ihocigceehcnbhc&_c_d=1&_ct=1710591416437&c=jp&lang=ja&prod=mfcj738dn&_ga=2.15815670.1395715329.1704600147-716177444.1703157138&_gac=1.151047883.1709613714.cjwkcaia_5wvbhbaeiwaztcu7_q_l8rw1csyyejnbhoitkv4wjtbq4qeg8dr5lsofzwozus-dic87hoch9aqavd_bwe かんたん操作ガイド 43ページ ヘッドクリーニングを数回、日を開けて数回。 改善が見られないようなら修理になるかと。 しかし、修理費用は買い替えに匹敵するくらいかかってしまうかもなので 買い替えも視野に。 ちなみに。 自分でヘッド洗浄しちゃて回復させてしまう人たちは多くいます。

Usachan-yu1026
質問者

お礼

すぐ確認したところ、コピーも出来なかったのでヘッドクリーニングを数回しましたら印刷することができました。 ありがとうございます。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

専門家に質問してみよう