• ベストアンサー

家庭で行う車内清掃について

Kaneyan-Rの回答

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.2

ダイソン マキタ ハイコーキ アイリスオーヤマ 乾式掃除機なら吸引力が高いダイソン等。 バッテリー式の電動工具をお持ちなら、マキタやハイコーキ等の工具メーカーで揃えれば、バッテリーを兼用出来ます。 布シートの清掃はアイリスオーヤマのリンサークリーナー(湿式掃除機)が抜群です。

redrose88
質問者

お礼

ご回答いただき、どうもありがとうございました。 心より感謝申し上げます。