• 締切済み

エントリーコードがわからない。書類やチューナーでは

■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー番号などを教えてください。 (例)チューナーが起動しない、リモコンが動かない、チャンネルが映らない、ビデオが映らない 【                        】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

よくあるご質問 | ひかりTV | 「エントリーコード」を確認したい https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=59 ----抜粋---- 以下に該当するお客さまには、エントリーコードは発行しておりません。ひかりTVの各種サービスは、dアカウントでご利用いただけます。 dアカウントでひかりTVをご利用いただけるお客さま 専門チャンネル・ビデオプラン、専門チャンネルプラン、基本プランをご契約の方(2022年7月1日以降にご契約の方) ひかりTV for docomoをご契約の方 ※必ずひかりTVをお申込みされたdアカウントをご利用ください チューナー設定の際に、画面上にdアカウントの入力項目がなく、エントリーコード入力を促される場合は、チューナーを再起動しファームアップを行ってから設定をお試しください。 ------------ 上記外でエントリコードが必要、書類わからん、本体わからんということなら、 インターネットから「MyひかりTV」で確認する MyひかりTVログイン https://my.hikaritv.net/cgi-bin/hikari_tv/mypage/agent.cgi?atesaki=u

sumida1056
質問者

お礼

詳しく教えたいただき、ありがとうございます。参考になりました。確認してみます。 ありがとうございます。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

専門家に質問してみよう