• 受付中

報酬付き

ウェブカメラ 録画ソフトLinux

感度がよいもの?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.1

感度というのがわかりませんが、Cheeseとかで良いのでは。 ディストリビューションによってはカメラアプリがプリンストールされてるかと思います。それらを試してみてはどうでしょう。 Linuxユーザー向けの7つのベストウェブカメラツール https://genuine-lamps.com/ja/linux/4580-the-7-best-webcam-tools-for-linux-users.html ZOOM使ってるなら、ZOOMで録画しても良いでしょう。 質問の意図違ってたらごめんなさい。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!