• 受付中

報酬付き

大谷は早くもピークアウト、つまりオワコン気味ですね

大谷は早くもピークアウト、つまりオワコン気味ですね。 肘の怪我は致命的だし、 投手の登板はもう永久にない、つまりは二刀流は終わりでしょう。 短命でしたね。 ファンなんて薄情で一瞬で冷めますしね。 冷めたら、今度は大谷に文春爆弾始まります。 水原にもとばっちり行きそうですね。体調とは関係ないのに。 そもそも大リーグで生き残ったのは、実際、イチローと野茂と松井、 ダルビッシュくらい。 あとは、2,3年盛り上がってお払い箱。 これいじわるではなく事実ですよね?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

• 野球

みんなの回答

• FattyBear
回答No.1

その考えは極めて早計でしょう。 なにを根拠にその結論を出されたのでしょうか? あなたの考えに同意する意見をもとめているのかな?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!