• ベストアンサー

PPS対応充電器の出力電圧

Eureka_の回答

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.2

その変換ケーブルがPD受電(20V?)で18V出せるトリガーケーブルならやってみる価値はあるんじゃないですかね? 20Vと21Vならまあ誤差の範疇でしょう。 (PPSの仕様的に21Vを連続して出力できるようにはなってない気がします。また、PPS対応のトリガーケーブルは寡聞にして知らないです。)

okaharu0419
質問者

お礼

質問する際, 持っている変換ケーブルは18V出力仕様のPDトリガーケーブルであるとお伝えしていなく失礼しました。であれば接続するパワーサプライは単に18V入力で問題ないと理解しました。Eurekaさん,ありがとうございました。