• 受付中

報酬付き

新川町から知立駅までの割引された回数券の値段

愛知県の新川町駅から知立駅までの回数券 (学生割がきく)の値段知っていらっしゃる方いらっしゃいますか?少し値上げ?したとは思うのですが。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• f272
回答No.1

https://www.meitetsu.co.jp/train/ticket_fare/ticket/coupon_ticket/index.html これの通学用割引回数券のことでしょうか? 発売する区間の大人片道普通旅客運賃を10倍した額の5割引ですので,1組11枚で2300円になります。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!