• ベストアンサー

エコキュートのCM

神木隆之介さんが出演している、三菱電機のエコキュートのCMで、気持ち良さそうにお風呂に浸かっている女性(と言うよりは女の子でしょうか)は、誰でしょうか?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maskoto
  • ベストアンサー率52% (107/205)
回答No.1

志田彩良 だと思います (私が覚えている範囲では、 ドラマ、「こんなところで裏切り飯」に主演されてました)

alpha-1
質問者

お礼

早速の御回答をどうもありがとうございます。 今売り出し中って感じの人ですね、 ちなみに、このCMの設定では、この女の子はきっと高校生か大学生くらいの設定でしょうね(世間知らずさが垣間見えますので)。

その他の回答 (1)

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8520/19368)
回答No.2

Google検索のAIによる自動生成回答では 三菱電機のエコキュートのCMには、神木隆之介さん、志田彩良さん、光石研さん、石田ひかりさんが出演しています。 という回答が生成されます。

関連するQ&A

  • CM

    現在ロッテのパイの実のCMに上戸彩さんと出ている神木隆之介くんですが、このCMやロッテのCMは何の番組に放送されているのでしょうか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • また神木隆之介か みたいな

    色んな作品で、神木隆之介くんが出てると、 また彼か。みたいな。 とりあえず、神木隆之介くんにしておけば、問題ないだろうみたいな、 いや、悪くはないけど、 他に誰かいないか、よく探した?みたいな気持ちになりませんか?

  • 神木隆之介さんの宝くじのCMで

    神木隆之介さんの宝くじのCMで 「この卵は、宝くじを前にすると…生まれます」と言っていますが、卵からヒヨコが「生まれる」のではなく「孵(かえ)ります」とするのが正しいと思い、気になって仕方がないのです。 生(産)まれるのは「卵」であって、ヒヨコではありませんよね? 感覚がおかしいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • エコキュート用入浴剤

    エコキュート用入浴剤 エコキュート用入浴剤を探しています。三菱のバブルお掃除付きのエコキュートを使用しています。 説明書には、次の3点が使用不可能となっています。 ●炭酸ガスにより発泡させるもの ●硫黄成分が含まれるもの ●炭酸カルシウムを含むもの(濁り湯状にさせるもの) 上記のことを頭に入れて買い物に行ったのですが、いろいろ種類がありすぎてどれを買ったらいいか分かりませんでした。 ネットで検索したら硫黄、酸、濁るものは駄目ということでしたが、炭酸ガスは、自動運転を切りにすれば良いということでした。 三菱電機に問い合わせたら、炭酸ガスは配管を傷めるので使わないでくださいと言われました。入浴剤メーカーに問い合わせたら炭酸ガスで配管を傷めることはありませんと言われました。 回答がバラバラでどれが正解なのか分かりません。炭酸ガスは酸の一種で使用したらいけないのでしょうか? エコキュートで安心して使用できる入浴剤がありましたら具体的に(商品名は伏せて)教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 神木隆之介出演の4つのジブリ作品は?

    「借りぐらしのアリエッティ」で神木隆之介が5度目の出演をするというニュースを見ました。 そこで質問なのですが、「千と千尋」「ハウル」「星を~」と、あと1つはどの作品に出演しているのでしょうか?

  • エコキュートについて

    2年前に深夜電気温水器が壊れて、三菱のエコキュートに換えました。最近気になるのはお風呂をわかしてからずっとわきあげています。最初の年はそんなにわきあげしてなかった気がするのですが。取説を見ると お湯が減ると その後に備えてわきあげるような事が載ってるので故障ではないと思うのですが やたらわきあげるので 電気代、水道代が上がってしまいました。 これは普通の事ですか?それとも 何かおかしいですか?

  • 映画!『インストール』の再放送

    人から聞いた話なんですが今日、上戸彩と神木隆之介の出演の インストールと言う映画の再放送をやると聞いたのですが、 時間と局番がわかりません。 わかる方教えてください。よろしくお願いします。

  • 20世紀少年について

    20世紀少年 最終章に神木隆之介クンが出演している と聞いたのですが、 何の役だったんですか? 映画館で見た方、教えてください!! またついでといってはなんですが、 Storyも教えてください。(ネタバレOKで) よろしくお願いします。

  • 【女性にアンケート】あなたが神木隆之介と1時間だけ

    【女性にアンケート】あなたが神木隆之介と1時間だけデートが出来るとするとどこでデートがしたいですか?理由も教えて下さい。

  • 長い間同じ商品のCMに出ているタレントさん

    井森美幸さんが出ているモンダミンのCMを見るたびに 「この人もうだいぶ前から、かなり長い間モンダミンのCM出てるよねぇ」 ・・・と夫婦で話してしまいます。 実際かなり長い間出演されてるんじゃないかな、と思います。 他にも、長い間同じ商品のCMに出続けているタレントさんというと 誰がいるでしょうか!? 商品名(企業CMなどの場合は会社名など)も教えてください。 私が思い浮かぶもう1つは、菊池桃子さんが三菱電機のCMに 結構長い間出ているような気がします。 (三菱電機の家電いろいろ) ※一部地域の人しか知らないようなローカルCMは除いて、  全国的に流れているCMでお願いします。