• ベストアンサー

エコキュートのCM

神木隆之介さんが出演している、三菱電機のエコキュートのCMで、気持ち良さそうにお風呂に浸かっている女性(と言うよりは女の子でしょうか)は、誰でしょうか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maskoto
回答No.1

志田彩良 だと思います (私が覚えている範囲では、 ドラマ、「こんなところで裏切り飯」に主演されてました)

alpha-1
質問者

お礼

早速の御回答をどうもありがとうございます。 今売り出し中って感じの人ですね、 ちなみに、このCMの設定では、この女の子はきっと高校生か大学生くらいの設定でしょうね(世間知らずさが垣間見えますので)。

その他の回答 (1)

• chie65535
回答No.2

Google検索のAIによる自動生成回答では 三菱電機のエコキュートのCMには、神木隆之介さん、志田彩良さん、光石研さん、石田ひかりさんが出演しています。 という回答が生成されます。