• 受付中

報酬付き

脚が太い

彼氏より太ももが太いです(泣) はじめまして 21歳の大学生女子です。 私は現在1つ下の彼氏と付き合ってますが、ショックなことにその彼氏より太ももが太いんです(泣) 例えば一緒に椅子に座って彼氏と自分の太ももを比べたりすると、彼氏よりも私のほうがだいぶ太ももが広がっています。 しかし上半身は彼氏のほうがデカいです。 太いのは太ももとお尻だけです。 彼氏と私の体重身長はこんな感じです。 彼氏:173cm 60kg 私:160cm 52kg このように、体重も彼氏のほうが上なのに、太ももとお尻だけは私のほうが太いのはなぜなのでしょうか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• takochann2
回答No.1

女性の体型と言うのはそういうものです。男よりお尻が小さければ大変です。足に関しては彼が170cmで60kgなら骨川筋衛門状態のはずです。比較するのが間違っています。男と女では骨格も筋肉量も違います。 同じ身長なら圧倒的に男のほうが重いはずです。私は高1の時は運動部で170cm59kgで60kgを割るのはみっともないので思いっきり飲んでから体重計に乗りました。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!