• ベストアンサー

CanvasWorkspace 半分に縮小される

■製品名を記入してください。 【CanvasWorkspace カッティングマシンSDX85】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【CanvasWorkspaceのアプリにてsvgファイルを読み込ませと半分のサイズに縮小されてしまいます。つい最近までは問題なく使えておりました。svgのファイル自体のサイズに問題はございません。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【MacOS】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【CanvasWorkspace、Ai】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

そうでしたか。失礼しました。 >最近までは問題なく使えておりました 且つ、web版でも同様のことなら何か条件がありそうですね。 公式サポート案件かと思います。 オペレーターに相談しながら解決したい方 電話は0570なので注意ですね。 https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select/p/628

その他の回答 (2)

• 121CCagent
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_sdx85jp こちらですね。 >再インストールもちろん試しました。 >ウェブ版、アプリ版どちらも改善されませんでした。 だとOS自体の入れ直しぐらいしか思い浮かばないですね…

回答No.1

macos自動アップデートの影響かも。 まずは、 アプリの再インストを試されたらいかがでしょうか?

mekousagi
質問者

補足

回答ありがとうございます。 再インストールもちろん試しました。 ウェブ版、アプリ版どちらも改善されませんでした。