• 受付中

報酬付き

ドラマの登場人物が思い出せません。

覚えている内容が少ないのですが、誰か教えていただけると嬉しいです。 15〜20年前くらいに放送されていたドラマで、 いつも極太の魚肉ソーセージをかじっている変わったおばさんが、誰で、なんのドラマだったのか思い出せず、モヤモヤしています! 確か、主人公の知り合いで脇役ではありますが、割と出ていたと記憶しています。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 長瀬智也さん主演の 「歌姫」の中でそういうシーンがあったようです。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%8C%E5%A7%AB_(%E6%88%AF%E6%9B%B2)

ベストアンサー獲得でポイントゲット!