• 受付中

報酬付き

高校留学について

私は今中学3年生です。高校一年生の3月からアメリカかカナダへ留学したいので、奨学金制度を使いたいと思っています。今、AFSのA日程に応募しようとしているのですが、選考試験のELTiSに合格できるか不安です。私は中学2年生の時に英検二級をとったのですが、ELTiSに受かると思いますか?ELTiSの対策を教えてほしいです。また、出願の際に学校の成績はかなり影響するのでしょうか。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• f272
回答No.1

> ELTiSに受かると思いますか? そんなことはわからない。英検でいえば2級合格レベルは必要というところです。 > ELTiSの対策を教えてほしいです。 TOEFLの対策サイトならいっぱいあるので,それを利用する > また、出願の際に学校の成績はかなり影響するのでしょうか。 関係ない。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!