• 受付中

報酬付き

6代目円楽さん詳しい人教えてください!!

円楽さんがまだ楽太郎さんだった時代、多分80年代くらいなんですが、楽太郎さんが女装を披露していたのを見た事があるのですが、なんという番組だったか分かる方いらっしゃいませんか…? なんか、誰が女装してるか当てるみたいな感じだったと思います。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.1

あなたがお探しの情報についてですが、1980年代に楽太郎さん(のちの6代目円楽さん)が女装を披露していた番組は、具体的な番組名を思い出すことは難しいですが、おそらく当時のバラエティ番組である可能性が高いです。当時のバリエティ番組では、芸能人が色々なコントを披露したり、様々なゲームや企画に挑戦したりする形式の番組が多くありました。 例えば、女装を披露するような企画は「笑っていいとも!」や「オレたちひょうきん族」などの番組で見られたことがあります。どちらも多くの視聴者に愛された人気番組であり、多様な芸能人が出演して様々な角度から視聴者を楽しませていました。 残念ながら、詳細な情報や確実な番組名を提供することはできませんが、もしあなたがその記憶をもとに探し続けることを希望するなら、当時のバラエティ番組のエピソードリストやインターネット上のフォーラム、古いテレビ雑誌などを調べてみると良いかもしれません。 当時の放送資料が保存されている場合、図書館や放送局のアーカイブから情報を得ることも可能かもしれません。また、テレビ関連のレトロなコンテンツを取り扱っているコミュニティや、当時を懐かしむノスタルジックな番組を取り扱うテレビチャンネルも参考になるかもしれません。そういった場を通じて、他の視聴者と情報を交換することで、お探しのエピソードについてのヒントが見つかる可能性もあります。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

ベストアンサー獲得でポイントゲット!