• 受付中

報酬付き

カラオケまねきねこについて

一人で2時間まねきねこを利用したのですが、 ワンドリンク(430円)+2時間 で、1890円って高くないですか? 初めて利用したので普通かもしれませんが、一応アプリの自分の利用した店舗は30分253円となっていました。 気になる点としては初めての利用のためアプリを登録したことと部屋が空いてない関係でキッズルームに案内されたことです。 わかる方いましたら解答の方お待ちしてます。 個人的にはキッズルームにしたせいで別料金が出たのかも?と思っていますが、、、どうなんでしょう?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• rin03ttt
回答No.2

まねきねこってそんな高かったでしたっけ しばらく行かないうちに値上がりしたのかなあ

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 特別料金が発生するようです。 >まねきねこのキッズルームを使用するときは特別料金が発生します。 各店舗によって料金は異なりますが、まねきねこ小平北口店に確認したところ、2023年3月6日現在、1回の利用で税込で1,100円かかります。利用時間に応じて追加料金が発生する仕組みではないので安心してください。 https://neighbor-arts.com/karaoke-manekineko-kids-room/ https://lapona.jp/manekineko-ryoukin/#index_id8

ベストアンサー獲得でポイントゲット!