• 締切済み

何月何日の官報に載っているか

合同会社緊急連絡先協会が破産開始したと裁判所(を名乗る者)から連絡が来ました。本当に破産したのか確認したいので、何月何日の官報に載っているか教えてください。

みんなの回答

• qq21
回答No.2

先の回答者さんの情報をもとに 3月13日東京地裁決定は、3月27日官報にのってました。なにせ40ページにわたりますので、この日とその前後の日付でさがしあてられるのでは。 https://kanpou.npb.go.jp/

• are_2023
回答No.1

官報は探せなかったけど、 https://n-seikei.jp/2024/03/post-99433.html ここに令和6年(2024年)3月13日に東京地裁にて破産手続きの開始決定を受けました 番号は(フ)第1406号と書いて有ります