• 締切済み

アマゾンでの商品券等購入について

<質問> アマゾンで約4万円をスーパーなどで使える商品券かコンビニで使えるクオカードなど、現金化に等しい方法で何か購入することはできますか? <経緯> 状態が「非常に良い」という新品同様の中古テレビをアマゾンで4万円で購入しました。ところが購入した日に故障し見れなくなりました。現在3万5千円までは返金してもらいました。 アマゾンは、当okwaveでもおなじみの3000円を楽しみにたまに買い物を使っていましたが、今回の故障品でうんざりです。 出品者も外人。アマゾン電話オペレーターも外人でした。 イライラだけが募ります。 さて、本題にもどますが、返金されたお金は私のアカウント上にあるお金で現在3万5千円ありますが、とっとと使って残金をなくしたいです。アマゾンは二度と利用したくありません。 4万円を適当なスーパーの商品券にでもするのが一番良いかと思い検索しましたがありませんでした。 ジュースでもお米でも何でもよいのですが、なにせ4万円弱。一気にお得に?というか普通にというかほぼ現金に近い状態で買えるものはありますでしょうか? ご存じの方おられましたら、ヒントなどお待ちしております。

みんなの回答

回答No.2

3万5千円のアマゾンギフト券番号で持っているなら換金出来るだろうけど自分のアカウントのギフトカードの残高: ¥35.000 円と成った返金ならアマゾン内での買い物にしか使えないはず。 ギフトカードの残高: ¥35.000をギフト券番号には変えられないでしょう。

gungurion15
質問者

お礼

ありがとうございます