• 締切済み

アクセスジェイの使用不可

現在使用している端末でアクセスジェイを使用できませんのメッセージ。端末を更新しなければ使うことができないのかどうか。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

端末によっては、アプリケーションのシステム要件を満たしていないために、特定のアプリやサービスが使用できなくなることが往々にしてあります。あなたがお使いの端末で「アクセスジェイを使用できない」というメッセージが表示される場合、まず考えられるのは端末の互換性です。 対処方法としては、以下のステップを試してみることをお勧めします。 1. 端末のソフトウェアを更新する:端末が最新のソフトウェアバージョンに更新されていない場合、アクセスジェイのようなアプリは正しく動作しないことがあります。端末のソフトウェアアップデートを確認し、利用可能であれば実行してください。 2. アプリの再インストール:インストール済みのアクセスジェイを一度アンインストールし、再度インストールすることで問題が解決する場合があります。 3. 端末の互換性を確認する:アプリがサポートしているOSバージョンやハードウェアの要件をアプリ提供元のウェブサイトやヘルプセンターで確認し、あなたの端末がこれらの要件を満たしているかを確認してください。 4. サポートに問い合わせる:上記のステップを試しても問題が解決しない場合、最終的にはアプリのサポートチームや端末メーカーのカスタマーサービスに問い合わせることをお勧めします。 もし端末がアクセスジェイの使用に必要な条件を満たしていない場合は、利用するためには新しい端末への更新が必要になるかもしれません。ただし、新しい端末を購入する前に、しっかりとサポートされているデバイスであることを確認することが大切です。選択される端末がアクセスジェイの利用をサポートするかどうか、サービス提供元の要件を確認しましょう。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

tomsensyuu77
質問者

お礼

対処の方法がわからずどうしたものかと思っていたところ、今回いくつか示されているのでありがたく思います。まずはその方法を一つ一つ確認していきたいと思います。ありがとうございました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • アクセスジェイ

    アクセスジェイ強制解約の条件は何か ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

  • アクセスジェイカードについて

    アクセスジェイのカードをなくしてしまいました。どうすればよろしいですか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

  • アクセスジェイにログイン出来ない

    ログイン画面で「このサイトは安全に接続できません」になりアクセスジェイが開けません 今朝は開くことができました 何故でしょう? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

  • アクセスジェイにログインできない

    (※質問用テンプレートを使って質問しています) 【商品サービス名】※正式名称を推奨  →アクセスジェイ 【症状】※どんな状況なのか具体的に詳しく教えてください。  →アクセスジェイにログインできない、パスワードの再設定もできない ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

  • アクセスジェイカード再発行

    アクセスジェイのカードを紛失してしまいました。再発行の仕方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

  • アクセスジェイ投信

    投信を今までアクセスジェイで取引していたのですが4月14日でアクセスジェイがアプリ終了とのことですが今後インターネットでどのように取引すれば良いのでしょうか?また今まで投資していたものはどうなりますか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

  • アクセスジェイとバンキングアプリの違い

    アクセスジェイとバンキングアプリの違いは何か ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

  • アクセスジェイ ウェブ通知開けない

    アクセスジェイ ウェブ通知開きたいが、ネットワーク速度確認の表示がでてしまいページを開けない。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

  • アクセスジェイの引き落とし口座について

    今、常陽銀行の口座を二つもっていて、アクセスジェイのカードに紐付いている谷田部支店の口座を研究学園都市支店の口座に変更したいのですが、それは可能でしょうか?可能なら、店舗に行かないと変更できないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

  • アクセスジェイの指紋認証

    アクセスジェイの指紋認証登録ができましたが、パスワードを間違えて登録したため毎回指紋認証だとエラーになってしまいます。やり直すことは、可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

専門家に質問してみよう