アクセスジェイでの振り込み限度額

このQ&Aのポイント
  • アクセスジェイの振り込み限度額について知りたいです。
  • 振り込み限度額を超えた場合、直接銀行に出向く必要があるのでしょうか。
  • 常陽銀行のサービス・手続きに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

アクセスジェイでの振り込み限度額

アクセスジェイで振り込みは、いくらまでなら振り込みできるのでしょうか。また、限度額額を超えての振り込みは、直接銀行に出向くしかないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

みんなの回答

• no_account
回答No.1

最大上限は1000万円ですが、アクセスジェイ申込時に「1日での振込上限額」を任意で設定しているはずなので、自分の上限がいくらなのかは第三者には分からない事です アクセスジェイで「本日のお取引上限金額を超えています」のメッセージが出ましたが、上限金額(振込限度額)はあるのですか? http://joyo-access-j.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/762/