• 締切済み

フリーローン

フリーローンの明細が欲しい ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

みんなの回答

• toka
回答No.2

アクセスジェイのメニューから参照できます。 https://qa.joyobank.co.jp/faq/show/647  常陽銀行では紙の取引照合表は2021年4月から原則取り扱わないこととしていますが、裁判所関係で紙の書類がほしい場合は個別に本店・支店までご相談下さい。

• ROMIO_KUN
回答No.1

はて 債務残高を示す資料は貸した側に申告すればもらえるはずです。 債務残価を示さない債権者などいないはずです。 ちゃんと期日までに返しなさいの文面と共に確実にもらえます。 「フリーローンの明細が欲しい」なんて言う人聞いたことがないです。 「ローンの明細を欲しくない・見たくない」と言う人はたくさんいます。 「フリーローンの明細が欲しい」の質問が出てくる道理が無いのですが、質問の意味が不明です。