フリーローンの借り入れまとめについての審査条件

このQ&Aのポイント
  • フリーローンを利用する際の審査条件を調査しました。
  • 2社からの借り入れがある場合、審査が通るのは難しい可能性があります。
  • 特に、カードの支払いが遅れてしまっている場合、審査が通るのは難しいと考えられます。
回答を見る
  • 締切済み

フリーローン

2社からの借り入れがあり まとめたくてフリーローンを利用したいと思います。 ただ、2社の内1社はカードの支払いが遅れてしまい使用出来なくてなってしまいました。 このような場合、審査が通るのは難しいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

みんなの回答

• BUN910
回答No.1

支払いが滞って、使用できない状況であれば下手するとブラックリストに載った可能性があります。 難しいかもしれませんね。 私見ですが、常陽銀行は他の銀行に比べて審査が厳しいイメージがあります。 信用金庫や農協・ろうきんの様な共済の方が通りやすいと思います。