• 締切済み

男同士で股間の触り合いをしたことがありますか?

自分は野球部の男子とズボン越しで遊びでよく揉みあってます。 一回自分が、勃ってしまったとも、触られて でか!!とかいわました 自分はむしろ触られるのが嬉しいのでいいです。 みなさんもそういう経験ありますか?

  • tkrsk
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率40% (50/123)
回答No.1

部活仲間とならありますよ。 タッチで揉んだりはしませんでしたが。

tkrsk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ちなみに何部だったんですか??

関連するQ&A

  • 27歳男です。股間の痒み、チクチク感について。

    3週間くらい前から陰毛部が【チクチク感】(毛を剃った後のような)がありどうしても手で掻いたり 触ったりしてしまいます。 【チクチク感】 陰毛部のチクチクは特に、パンツを履き、 ズボンを履いたら毛と皮膚が密着するのかそういう状況が強いです。 パンツを履かずに過ごしてみたら少しマシです。 裸になるとあまり感じないのでやはり衣服の擦れ?でチクチク感じるようです。 (陰毛は剃っていません) 【痒み】 1ヶ月ちょっと前に彼女からのカンジダをもらい、患っていましたがアスタット軟膏を使い 治り(医者もカンジダの症状はもうなくなったとのこと)、もうそのしつこい痒みはなくなり、 現在はどちらかというと、衣類に締め付けられた後に起こるような痒みになっています。 締め付ける下着を着けているわけでもなく、外傷も見当たらず、泌尿器科へ行き 診察も受けましたが特に問題ないと言われました。 今はリンデロンVG軟膏0.12%を処方され塗っていますが、痒みはまったく引きません。 今一番気になるのは◆◆チクチク感◆◆です。 ◆◆チクチク感◆◆を治せられる方法ありませんかね。 この痒みやチクチク感など経験ある方や困っているという方、改善された方など アドバイスいただけませんか。御願いします。

  • 体毛が多くて悩んでいます(男)

     こんばんは。高校二年生の男子で運動部に入っています。  これからの季節、試合や練習で短いズボンをはく機会が多くなるのですが、自分は脛や腿の裏が結構毛深く、そういう短いズボンをはくとむさ苦しく見えてしまうので、どうにか薄くしたいです。  剃刀で剃ると、逆につるつるになって変だと思われてしまうので、「薄くなる」程度にしたいです。  なにか良い方法はないでしょうか?     あと病院に行くほど深刻な話でもないので、ドラッグストアで売っているような薬とかでおすすめの物がありましたら、教えていただきたいです。  よろしくお願いします。

  • 高校野球の男子マネージャー

    高校の野球部に野球未経験者が男子マネージャーとして入ることってで きるのでしょうか? マネージャーも坊主にしなければいけないのでしょうか? あと、男子がマネージャーになりたいって変でしょうか?

  • 仲のいい野球部の男子にふざけてパンチしたら、その男

    仲のいい野球部の男子にふざけてパンチしたら、その男子は腰を痛めていたらしく、さらに悪化させてしまいました。こういう時はどうすればいいですか?

  • 男子がこわい

    今日体育で15分走をしたのですが、 野球部の人がおいかけっこ?みたいなことをしながら走って いたのですが、私が近くで走っているとき野球部の人が 『○○(野球部の人の名前)、一緒に走ってあげなよ』と いうのが聞こえ、自分のことを言われたのかと不安でたまりません。 私は中学のときに男子に少しからかわれたことがあり、 男子が怖くてたまりません。 自分のことを馬鹿にされるのではないかと怯えてしまいます。 そして、怖くて男子のほうをまともにみることもできません。

  • 私は、昼間、股間が凄く蒸れます。

    私は、昼間、股間が凄く蒸れます。 トイレの個室でズボンを脱ぐと臭うときもあります。 皆さん、昼間の股間は蒸れて臭いますか? 追っかけ漏れの汁がつくのも臭いの原因かとは思いますが。 特に痒みとか痛みはないので病気では無いとは思うのですが。

  • 別れた後、彼が友達に共感を求めることについて

    私は高校生です。私の学年は恋愛には皆厳しく、付き合った期間が短かったり(1ヶ月とか)、別れて次に付き合うまでの期間が短かったり(1ヶ月とか)すると、学年中が大騒ぎになります。 私は、その原因が男子が共感し合う事にあると思います。別れた後、友達に愚痴ることぐらいあると思いますが、私の学年は、それが異常です。 特に野球部です。野球部に誰か彼女ができると、そのカップルのデートを野球部の集団でつけて観察したり、野球部の彼女のランキング、野球部誰かが、誰かの彼女を嫌うと、みんな「俺も嫌い」と、言い出し、そのカップルの破局まで追い詰めます。私の友達にも野球部の彼女で辛い思いをして別れた人が何人もいます。 本題ですが、私は付き合っている彼氏がいます。いろいろあって、別れたいと思っています。彼は野球部ではないのですが、私のクラスは40%が野球部なので、彼が野球部の誰かに、私のことを愚痴るかもしれないので、怖いです。今も別れる前ですが、すでに、野球部のみならず、私の友達にまでに、愚痴り、いろんな人から「どうして○○してあげんのん?」とか、聞かれます。彼は恋人としての行為(みんなの見ている前で写真を撮ったり、いちゃいちゃしたりする行為)をしたがりますが、私がそれをしないので、友達に愚痴ります。 いろいろ頑張ったのですが、周りの彼女と私を比べ、あれ足りない、これが違うと怒るばかりなので、別れたいと思っています。 だけど、振った後、周りの男子から批判をあびたり、嫌われたりするのが怖いです。どうやって振ったらいいでしょうか? 長くなりましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました。

  • 困ってます汗

    私は中3です 野球部に好きな子がいて修学旅行の二日目の夜に告白しました 手紙でやりました その修学旅行が終わって その告白した子が同じクラスの野球部の男子に 私と付き合うか相談していたそうで そのせいかなぜか野球部皆、ましてやクラスの子にもばれてしまったようなんです なので私がそのクラスに遊びに行くと 野球部の人が「いるぞ!」とか言ってくるんです。。。 メアドは知っていますがまだ彼から告白した返事もありません 塾もいっしょなのですが正直いずらいです 一回メールしてみようか迷ったんですが やっぱり無理でした 彼はいつ返事をくれると思いますか?

  • 男性恐怖症?

    私は同級生の男子がとてもこわく、特に目立つような人がいると すごく怯えてしまいます。 年上の人にはどうもないのですが、同級生がとても怖いです。 なぜか今は目立つ男子の野球部だけにとても怯えてしまいます。 野球部となにかあったわけではないし、私は地味で全く目立ちません、 野球部に悪口を言われているのではないかと毎日不安でいっぱいなんです。 顔死んでるなどと聞こえたとき、自分のこと?と思って3人ぐらいいた野球部のほうを見ると その中の一人と目が合い、え!自分のことだったのか!?と不安になり また見てみると同じ人と目が合って、やっぱり自分のことだったのかな と不安になって鬱っぽくなってしまいます。 見なきゃいいと思うのですが、自分のことじゃないかというのを確認したいのです。 母にもずっと相談しているのですが誰も地味なあんたのことなんて話題にならんわ!と言われるのですが、自分のような気がするのです。 私は今高校なのですが、中学のときもこのような状況になり 男子に悪口言われてると思って不登校に。 後から勘違いだったことが発覚。 だから私は自分で確かな判断ができず、 いわれているのか言われてないのかわかりません そしてどうして野球部だけなのか。 母には野球部にすきなひとがいるんじゃないの? と言われましたが、私にとって恐怖の対象でしか ないのであるはずがないと思いました。 本当に毎日不安です。 怯えて確信もないのに。

  • 中学時代、他校にイケメンでかなり痩せてる男子がいて

    その男子は野球部で、周りから「野球似合わない」と言われていたのですが 確かに、イケメンで痩せてる男子は、野球部というイメージがしないと思いませんか?