• 締切済み

男同士で股間の触り合いをしたことがありますか?

自分は野球部の男子とズボン越しで遊びでよく揉みあってます。 一回自分が、勃ってしまったとも、触られて でか!!とかいわました 自分はむしろ触られるのが嬉しいのでいいです。 みなさんもそういう経験ありますか?

• tkrsk
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• UPANDOWN
回答No.1

部活仲間とならありますよ。 タッチで揉んだりはしませんでしたが。

tkrsk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ちなみに何部だったんですか??