• ベストアンサー

このURLは安全ですか?

今日SMSのメッセージで見知らぬアドレスから動画のURLが送られてきました。 URLからしてYouTubeのようでしたが、YouTubeだから安全とは限らないと思うので、勇気のある方もし宜しければ代わりに教えて下さらないでしょうか。 これってウイルスとかではないですよね? 問題のURL↓ ttps://youtu.be/eMx_N743Kbo?si=NySH4aA-vrsSBTz_

  • 01606
  • お礼率57% (99/172)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

直接見に行ってはいませんが、YouTubeのようですね。いくつかのサイトチェッカーでは安全と出て、生成AIによる楽曲の動画のようです。 もし良ければ、URLチェックなどと検索されてヒットしたページに、チェックしたいURLを入れると判定されますよ。

01606
質問者

お礼

そういう確かめるやつがあるんですね! ありがとうございます

その他の回答 (2)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6255/18647)
回答No.3

どこにもつながりません。 you tubeの動画のURLは https://www.youtube.com/watch?v=w6qD1PJPz2s・・・・ はじめの部分がちがっています。

01606
質問者

お礼

そうなのですね……!ありがとうございます

  • t_ohta
  • ベストアンサー率38% (5083/13282)
回答No.2

普通にYouTubeの動画が再生されるだけです

01606
質問者

お礼

そうでしたか、ほっとしました。 ありがとうございます

関連するQ&A

  • クラシックの曲名が知りたい

    14:32くらいから始まる彼女が弾いてる曲って何でしたっけ。 https://youtu.be/-RnU03-aa04?si=-l-yRM41HuHMT0s5

  • 下記のURLのYouTubeの動画の画質

    下記のURLのYouTubeの動画の画質は、あなた様が見ると、画質が何pまでに選択出来るようになっていますか? https://youtu.be/rBx_dkQg8_4

  • 作品の効果音

    何故戦闘系のアニメやハリウッド映画で こういう「プピューン」「ポリュン」といった音程が高く軽い効果音が多くなったんですか?コメントに動画を載せます https://youtu.be/ytHG6qD2_vo?si=GmccCSz9Z4gPPz8s https://youtu.be/MRpWTVtktcE?si=A3c-vIo7cqI-IU4l https://youtu.be/2SVdSQ7ADYI?si=RHvQyCbMmc-12_sI

  • 狂気の卵焼き(ぐにすけさん)について

    You Tubeのぐにすけちゃんねるさんというチャンネルの動画に狂気の卵焼きという動画があるんですが、https://youtu.be/Vs8w_OhownQ?si=akF-0kARYcch_8T9 最初に流れるbgmの題名が分かる方がいたら教えてください0秒から3:28まで流れてます(曲自体はそこまで長くないかもしれません)(2015年9月18の動画なので2016年より前の曲かもしれません) 概要にはMusic is VFRさんと甘茶の音楽工房さんからと書いてあるのですが見つからず困ってしまいました(アクノソシキ団パート1にもhttps://youtu.be/Iv_4KW1qvhU?si=ofLIOGygXpWYF4Paの2:28にもありました) (URLも張って下さるとさいわいです)

  • youtubeのURL

    次の二つのURLの違いは? (A) youtu.be/NFyl9PY**g0 (B) https://www.youtube.com/watch?v=NFyl9PY**g0 (注)**は同じ二ケタ数字 友人から、(A)と題目が紹介されました。 開こうとすればNot found とだけ表示されます。 youtube と題目で検索すると(B)が見つかり、開くこと出来ました。 即ち、友人のところでは(A)が有効、私のところでは(B)が有効になります。 友人のところには何かがインストール済かと想像しますが如何でしょうか?

  • このbgmの名前教えてください

    https://youtu.be/9ZVBcJgMYrc?si=okm0D3hr4vk4qxgB この動画のbgmのタイトル教えてください

  • この曲のフレーズのタイトル

    https://youtu.be/eAKq-Q2i5eg?si=OYkFRsTWwh_OAvP6 この動画の36秒から始まるフレーズは誰の曲ですか?

  • 曲についての質問。

    下記の動画の丁度1分から流れ出す曲の名前はなんですか? https://youtu.be/fe4uahK3oyo?si=Rldy7ErlCwlz0cut

  • 動画に映っているソフトについて

    題名通り、以下の動画に映っているソフトについて質問させて下さい。 この方たちが使用している、音声波形表示で誰が会話しているのか視覚的に分かりやすくしているソフト名称、あるいはやり方が知りたいです。 私も時間を掛けて調べたのですが、discordとOBSを使用してアイコンを光らせるカスタムCSSは見つけましたが、音声波形で表示させる方法は見つかりませんでした。 古い動画だと2017年から採用されているので、新しい技術ではないと思うのですが…。 ご存じの方がいましたら教えていただけると嬉しいです。 https://youtu.be/cnLiwXHtd78?si=2aoFhDx7BsAf8uCp https://youtu.be/LYQSbb8d-EE?si=cwC7GvkQfSzNRmlC

  • 東大を目指すために通信制高校に進学する

    通信制高校に進学して東京大学理科二類を目指すのは無謀でしょうか? 初めは、偏差値66の高校を志望していました。(参考→みんなの高校情報) しかし、その高校の東大京大の進学実績は毎年1人でるかでないかくらいです。そして、口コミを見たところ自称進学校っぽいなと感じました。 ネットでの自称進学校の評判は結構悪いです。 難関大学を目指す人からすれば受験勉強の妨げになると言われています。 このような事から、この高校に行って本当に東大受かるのかという疑問が生まれました。 以下のURLにあるように、通信から東大を目指すのは戦略的にありという意見もあります。 皆さんはどう思いますか。 ご回答よろしくお願いします。 ↓『通信から東大目指す』というコメントの河野玄斗の返答 https://youtu.be/lKCqUeeolns?si=mDgMBhrn5VXfra2r ↓東大合格のために通信へ進学した人 https://youtu.be/BKseqPxF4MQ?si=xiG1P4_rGN7kD4Yp https://youtu.be/6Bz75iS4zzg?si=DSjBUHnLLdU6Kz4Q ↓大学受験のために通信を目指すことについて(武田塾) https://youtu.be/6Bz75iS4zzg?si=rhfgsPwaWGkdfzYy https://youtu.be/VJTbHfGt1Rc?si=Fa1GFrFkupsblMoc

専門家に質問してみよう