• ベストアンサー

SH-53D  IPアドレスを固定出来ない

設定が進んで行ってIP設定を静的に変更しても保存ボタンが薄く保存が出来ないでいる  教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://jp.sharp/products/aquos-wish3/d/ こちらですか。同じスマホは所有していないので実機で確認したりは出来ません。 AndroidスマホのIPアドレスをDHCPから静的にする(固定する)方法 https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/15994.html みたいなことをしたいって事でしょうか。 IPアドレスを固定するのが目的ならルーター側でMACアドレスを元にSH-53Dに割り当てるIPを固定するとか。

sirufyi
質問者

お礼

急遽転居することになり やりたい事が出来なくなりました アドバイス 有難う御座いました