• 締切済み

ネクタイを探しています

ネクタイを探しています。 群青〜濃紺色の生地に、黄色ないし金色の菱形とドット柄が入ったものです。添付します。 どなたかメーカーやブランド等お心当たりあればご教示いただけますと幸いです

みんなの回答

回答No.1

あなたがお探しのネクタイに関してですが、指定の柄と色合いを持つ特定の製品やブランドについては、添付された情報がないため具体的な情報を提供することはできません。しかし、いくつかの一般的なアドバイスはさせていただけます。 群青から濃紺色の生地に黄色や金色の菱形とドットの柄が入ったネクタイは、一般的に多くのメンズファッションブランドやネクタイ専門ブランドで取り扱いがある可能性があります。ブランド名やメーカー名を特定することはできませんが、以下のような手段でお探しになってみてはいかがでしょうか。 1. オンラインショッピングサイトを利用する: Amazon、eBay、またはファッション小売業者のウェブサイトで検索することで、希望の色や柄があるネクタイを見つけることができる場合があります。 2. デパートやメンズファッション専門店を訪れる: 実店舗に足を運ぶことで、直接手に取って商品を見ることができます。店員の方に希望のデザインのネクタイを尋ねると、おすすめのアイテムを教えてくれる可能性があります。 3. ブランドの公式ウェブサイトをチェックする: 特定のファッションブランドやデザイナーの公式オンラインストアでは、新作のアイテムやフルコレクションを閲覧できます。 4. カスタムメイドのオプションを検討する: もし市販のもので希望に合うネクタイが見つからない場合は、カスタムメイドで注文することも一つの手です。オーダーメイドできるブランドやアトリエを検索して、あなたの要望に応じたネクタイを作成してもらうことができます。 残念ながら、特定のネクタイのブランドやメーカーについて情報をお渡しすることはできませんが、上記のアドバイスがお役に立つことを願っています。お探しのネクタイが見つかるように、幸運を祈ります。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

関連するQ&A

  • 営業をやっている彼へのネクタイのプレゼントについて

    はじめまして。 私には営業マンをやっている20代前半の彼がいます。 そこでネクタイとキーケースをプレゼントしたいと思いました。 しかし、ネクタイをプレゼントするのも初めてだしどんなのがいいかわかりません。 どことなく何色を持っているかなど聞いてみました。 そしたら彼が好きな紫色のネクタイは持っていないみたいなので、あげるのだったら持っていない色や柄をあげたいと思い、とりあえずネットで見てみて可愛いなと思ったのが、紫のストライプ柄とドット柄が一緒にプリントされているネクタイです。 営業マンとのことなので、このようなネクタイでも大丈夫なのかと不安なので、もしよろしかったらアドバイスをもらえたら助かります! それとも無難に濃紺にドット柄やストライプ柄などのほうがいいのでしょうか?

  • 40歳男性に贈るネクタイ

    40歳男性とお付き合いをしています。25歳女です。 今度、彼の誕生日なのでネクタイをプレゼントしようと思うのですが(彼のリクエストがネクタイでした。)、チョイスが難しいです。。。 彼は柄ではなく、単色のネクタイをしていることが多いです。(柄があってもよく見なければ解らない細かい柄です。)そして光沢のある生地のものをよくしています。好きな色は赤やオレンジ等メリハリのある色です。 彼は40歳なので、良い生地のものをあげたいと思います。多少値段が張っても良いものをあげたいです。 シンプルでシックな格好いい系のデザインの、良質なネクタイを扱っているブランドを教えてください。

  • ネクタイのブランドは気にしますか?

    20代の男性の方に質問です。 今度、彼氏の誕生日にネクタイをプレゼントしようと思っているのですが、ブランドはやはり気にするものなのでしょうか? また貰うとしたら ・ある程度知名度のあるネクタイ1本と、 ・ブランドにはあまり知名度はないけど、ネクタイとシンプルなタイピンがセットになったものと、 どちらが嬉しいですか? (どちらも予算内なんです。) 彼氏は20代前半の車関係の営業職をしています。 以前彼氏とテレビを見ていた時に、何気なく映ったネクタイを見ただけでポールスミスのネクタイだとわかったので、どうしてわかったのか聞いてみたところ「色遣いが特有だから」と言われたので、彼はある程度ブランドを気にしているようなのです。 しかし、営業職の人はあまりブランド物を付けない方がいいという話も耳にしました。 プレゼントしようと思っているのはポールスミスのエンジ(ドット柄なのですが、ドットのいくつかがポールスミスらしい配色のもの)か、あまり聞き慣れていない斜めストライプのネクタイ(紫系の色)&タイピンです。 まだあまりネクタイを持っていないことはわかっているのですが、どちらにしようか本当に悩んでいます。 お気軽にご意見を聞かせて下されば幸いです。

  • ネクタイの選び方は?

     彼(20代後半)にネクタイをプレゼントしようと思ってます。が、ネクタイ選びに自信がなくて…。  例えば柄は、自分の好みでつい水玉模様などに目がいくのですが、そういう「可愛い」柄ってネクタイとしてどうなんでしょう?かと思えば、たまに動物柄のネクタイをしている年配の方もいるし…。前にストライプの柄のものを彼に薦めたら「おじさんくさい」と言われたこともあります。色で言うと、ピンクとか黄色とか、服ではあまり着ない色も「アリ」なんですよね?青系などはネクタイとしては地味なのでしょうか?  服に関しては、センスがない方ではないと自負してます。ですが、自分の職場も家族も、仕事柄ネクタイをしない人達ばかりなせいか、ネクタイの合わせ方が全くわかりません。どなたか一般的な「選び方の基準」を教えて下さい!

  • ネクタイとスーツのコーディネイトについて

    40代の男性・会社員です。 濃紺のスーツ(薄い縦じま)と合うネクタイの色や柄について、教えてください。 また、私は紺のスーツに紺のネクタイをしていますが、こういった組合せは、センスがないコーディネイトなのですか? よろしくお願いします。

  • 動物柄のネクタイ

    20代後半(接客業)の彼氏にネクタイをプレゼントしようと思っています。 自分はまだ学生であまりお金がないので予算は一万円前後で考えています。 どこのブランドで買えば年相応なのか、どんなブランドがあるのか、色々わからないことがあるので質問させて頂きます。 まず年相応のブランドで買った方がいいんだろうな・・・というのもあるのですが、少しひねった柄のネクタイを買いたいと思っていて、動物柄(猫とか)のネクタイを売っているお店、ブランドはないかな・・・と探しています。 特にこれ!というものが見当たらなかったら百貨店に行ってバーバーリー等で買おうかなとは思っているのですが、動物柄のネクタイに心当たりがない場合でも他に20代後半向けのおすすめブランドなどありましたら教えてください。

  • 黒ストライプのシャツに合わせるネクタイについて

    こんばんは。 今度大学の卒業式があるのですが、それに着ていく服装で悩んでいます。 スーツ・・・チャコールグレー(こんな感じの色です。http://item.rakuten.co.jp/fukusumi/ring_gen820/) シャツ・・・白地に黒のストライプ(http://tsuhan-pompom.com/?pid=13570397のネイビーストライプ のような柄です)       これに合わせるネクタイで悩んでいます。 今持っているのは、 ・http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/adc/cabinet/business/img54236025.jpgの 下段の左から2番目のようなもの ・添付画像のネクタイ(ドットは薄い黄色です) ストライプのシャツを買ったのは初めてなので、どういう柄を合わせたらいいのか よくわかりません。 上記の2つは合うでしょうか?また、他に合うような柄があるとしたらどのようなものが あるでしょうか? 説明が分かりづらいかもしれませんが、アドバイスよろしくお願いします。

  • ネクタイ作り。

    タイトル通りなんですが、 ネクタイを作りたいと思っています。 一般で売っているようなネクタイの生地は何て言う生地なんでしょうか? そして、どれだけの大きさがあれば足りますか? 後、生地の色は白色で生地にペンなどで色を塗って模様を入れたいな。 って思っています。 何故今回ペンで色を塗るのかと言いますと、 関ジャニ∞がズッコケ男道でメンバーが着ている衣装のネクタイを作りたかったからです。 そこで、ペン(油性)で塗っていくに当たって、 どんな生地が書きやすくて尚且つにじまないですか? どこのメーカーのペンがいいですか? 後…もう作ってある(出来上がった)白いネクタイを買って、 そこに色を塗っていった方がいいですか? 質問攻めで申し訳ないのですが、 宜しくおねがいします!!

  • ハムスター柄のネクタイ

    友人にプレゼントをあげようと思っていて「何が欲しい?」と聞いたところ 「ハムスターが大好きなのでハムスター柄のネクタイが欲しい」と言われました。 本人が今まで探してみたところ売ってなかったそうなんですが どなたか売っているお店、またはメーカーをご存知ないですか? (ネクタイでなくてもハムスター柄の生地を売ってるお店でも結構です)

  • ネクタイについて  ビジネス用か冠婚葬祭用か

    就活で使っていたネクタイはかなりボロになってきたので、先日、会社用に新しネクタイを購入しました。 そして、今、ビジネス関連のサイトを見ていたら「冠婚葬祭で使用するような黒、銀、白のネクタイは会社では使ってはダメ」という記述を見て、不安になったので質問します。 添付画像が会社用に買ったネクタイの柄です。 黒色の生地に、紫色のラインと白色のライン、生地とはコントラスト違いの黒色の、計3本のライン(紫、白、黒)が入った物です。 これって、会社で使用してもいいと思いますか??? 質問を変えれば、 冠婚葬祭用のネクタイって、どんなネクタイにすればいいのでしょうか? 黒色だけの、本当に黒単色のネクタイなのでしょうか??

専門家に質問してみよう