• ベストアンサー

ユニクロファーリーフリース(子供服)

最高10℃くらいの東京でユニクロフリース1枚で保育園の外遊びには寒いでしょうか。 1歳です。 走り回って暑いというような月齢でもなさそうなのですが、体温も高そうだし、どうでしょうか。

noname#260395

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekiyan
回答No.1

人間の体感温度は、12度では涼しい程度。でも、11度となると、急にかなり寒く感じます。

質問者

お礼

やっぱり綿とか入ったジャンパーが良さそうですね