• 締切済み

(微閲覧注意)暑いとチクチクします…

10代男です。最近,ものすごく体がチクチクする時があります。太陽に当たった時や風呂に入る時などに多いのですが,たまに暑くもないのに痒く(痛く?)なることもあります。写真のようにすごい鳥肌みたいなのが立ちます。写真は脚ですが,首から足にかけて全身症状が出ます。 この冬くらいから急に悪化してきて,ほぼ毎日チクチクして辛いです。この症状と解決方法について教えてください。

みんなの回答

回答No.1

まずは医療機関へ相談しましょう! 行きづらいなら 学校の用語の先生に相談!