• ベストアンサー

クレドポー ボーテユイルマキアントについて

角栓で悩んでいます。 この商品は雑誌に載っていて知りました。 もし、お使いでしたら使用感を教えてください。 イトーヨーカドーやイオンなどの資生堂でも 取り扱っているものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oba3
回答No.1

アットコスメで検索すると、 使った方々のコメントが出ますよ♪ 参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0003.asp?product_id=308375
panda1980
質問者

お礼

URL拝見させていただきました。 いろんな方のコメントが載っていて、 読んでいるだけで楽しいし、失敗なくお買い物ができ そうです。紹介していただいてありがとうございまし た。

その他の回答 (1)

• puremi
回答No.2

私は資生堂ファンですが、違うラインの使用者です。 クレドポーは、百貨店専用ブランドなので、残念ながらスーパーやドラッグストアでは、取り扱っていないのですよ。

panda1980
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スーパーでの取り扱いがないのは残念です。 参考になりました。