• 締切済み

至急 cc前のリプライ

消していた垢を復活させて新しく別のキャラクターのなりきりを始めたのですが、DMでずっとそのままだから気になった、他の人とのメッセージが見えている、わざとそのままにしているのならいいがもしみえてないのなら、と言うような返事が来ました。そこで質問なのですが、前のキャラクターをしていた時のリプライは消した方がいいのでしょうか?

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

「わざとそのままにしているのならいい」というのが正解だと思います。貴方の考え方次第です。