• ベストアンサー

おすすめのヘアアイロン教えてください

当方、40代女性です。 髪をセットするのに、アイロンを購入したいですが、今いろいろ出すぎていて何がいいか全然わかりません。多少値段は張ってもよいので、使用感がよいものをご存じの方教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#260199
noname#260199
回答No.1

値段気にしないのであれば、ヘアビューロン7Dです。毎日使っても痛まず、手触りの良さに気分が上がります。

minamiharuto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! すごい有名なやつですよね。。