• 締切済み

砂の捨て方

家に、おそらくセメント混ぜるつもりの砂がたくさんあり困ってます。砂は燃えないゴミでさか?どう捨てるか教えてください。

みんなの回答

• okok456
回答No.3

ジモティ を利用してみてはいかがでしょう。 https://jmty.jp/all/sale?button=&keyword=%E7%A0%82

• FattyBear
回答No.2

自治体により業者による回収(有料)しかない地域もあるかも。 市区町村の役所にお訊き下さい。

• suiton
回答No.1

ごみの捨て方は自治体により異なりますので、お住いの自治体に問い合わせてください。 ちなみに自分の自治体では、臨時ゴミになるので電話で収集を申し込んで個別収集(有料)になります。